あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R レビュー 【とりあえずキスしませんか!? 僕と!】

あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R レビュー




こんばんは。けいこです。


今日も『あなたの奥さんもらいます』について書きますね。







納涼祭の日…

夫の 祐輔が葵に



“化粧した?”


“うん”


“おー 良いんじゃない?

 あとは…”




   グイッ


    はぁっ あっ


   ギシッ ギシッ






“お隣さんを

 思い切り誘惑して来い


   いいな?”




“ばか… 何言ってんの…”




  はぁ...♡

 ズンッ ズンッ



 あ…だめ 外に…っ


     あっ はあああっ




 奥に出しちゃった…







納涼祭の会場で、

崇郎は浴衣姿の葵に喜びます。


地方の山村ですが、立派なお祭りのようです。





“僕 実は東京出身なんですよ”


崇郎は荻久保で、葵は中野なので

近いところに住んでいたようです。




“なんでこんな田舎に? 若いのに”



“知りたいですか?僕のこと”



“…別に”



不愛想な葵に対し
無理やり会話を続けようとする崇郎です(*´罒`*)






“チャラいですよね…”




“たまにはいいんじゃないですか?

 こーゆー奴と遊ぶのも”






一人で金魚すくいをする葵は

村のオジサン達の注目を集めます。




声をかけられそうなところ

横に崇郎が座り、大量の金魚をすくいます。

すくった金魚は葵にプレゼント。






人気のない帰り道。



“もう一生 旦那さんだけ?”


“だけ”


“飽きません? そういうのって”


“私は全く”


“男の方は飽きるな”





“とりあえず キスしませんか!?

     僕と!”




葵は、何それ…とかわしますが…









この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


私はいつも
まんが王国でまんがを読んでいます。


まんが天国は、
無料まんががいつも1700作品以上あって、
会員登録しなくても無料で試し読みが
たっぷりできます。


無料でかなり長く読めるのでお得です。



是非無料で読んでみてくださいね!





あなたの奥さんもらいます”で検索してくださいね☆















































この記事へのコメント