あなたの奥さんもらいます ネタバレ 試し読み 感想 【そして今俺たちは新しい刺激を求めている】

あなたの奥さんもらいます ネタバレ 試し読み 感想





こんばんは。けいこです。


今日も『あなたの奥さんもらいます』について書きますね。





普通の夫婦って、どういう感じなんですかね…エッチ



結婚して何年かすると、マンネリというか

あんまりしなくなっちゃうような。




でも、葵の夫婦は違いますね。


参考にしようかな...ある意味(≧▽≦)ゞ





葵・祐輔夫婦が葵の実家に行ったとき

2階の元葵の部屋で二人で過ごしていると

机の上に置いてある写真が祐輔の目に入りました。



手に取ってみると、高校生の葵と隣に男子




葵は慌てて、写真を取り上げゴミ箱に捨てます。




少しの事では動揺しない葵が焦る姿を見て

祐輔は興奮しました…





祐輔は、葵のTシャツの下から手を入れ

胸を鷲掴みにします。





“スイカ切ったわよー
   降りて来なさーい!”


…(;・∀・)




“はーーーい

 今行きまーーーす”




居間では、性格が葵と真逆な姉が、

一人でしゃべりまくります。




机に置いてあった写真は、姉の元カレでした。


その彼は葵に気があり、葵もその彼のことが好きだったとか。



“あいつまだ地元にいるの

 葵が帰ってくるって言ったら

     会いたいってさ!”





“こーいうすました女をみるとねー

 ついついイジメたくなっちゃのよね!”


… (lll-ω-)





皆が寝静まり、葵が洗い物をしていると...



“行かないの?

 そいつに会いに”


“会いたいんじゃないの? そいつに”




祐輔はそう言いながら、後ろから…

強引に突き刺した...


前戯もなしに







この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


わたしがまんが王国でまんがを読んでいるのは
docomo・au・SoftBankの公式サイトで
とっても安全だからなんです


無料試し読みで
かなり長く読めるのでお得です。


是非無料で読んでみてくださいね!





あなたの奥さんもらいます”で検索してくださいね☆








































この記事へのコメント