あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R 寝取り 【言えよ… 他の男と何してきた…?】


あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R 寝取り








こんばんは。けいこです。


今日も『あなたの奥さんもらいます』について書きますね。








祐輔は、

妻 葵が隣に住む崇郎と納涼祭に出かけた日、

嫉妬でどうにかなりそうでした。


自分から葵に、
崇郎を誘惑するように言っておきながら…





“ただいま”





祐輔は葵を後ろから羽交い絞めにし

浴衣をはぎとり

胸を鷲づかみにします。




葵は、手に持っていた金魚の入っている袋を

床に落としてしまいます。




“金魚が…っ”



   うっ

      んん…っ




“死んじゃう…っ”



   あん あっ

      はっ はっ 





祐輔は
嫉妬より興奮のほうが大きかった。







祐輔は

それからも
二人を会わせました。



葵もこの状況に興奮しているだろうと。






二人が会った日、

葵が帰ると祐輔が待ち構えていたように

激しく交わります。




“言えよ…

 他の男と何してきた…?

 こんなに
  ぐしょぐしょに濡らして…っ

 ヤッてきたのか?”





ある日


“…ねえ

 もうやめてもいい…?“



“…え?

 何で?”



”他の男の人とデートなんて

 私にはそういうの…

 向いてないと思う”


それに…

 刺激はもう十分なんじゃないかな?”




“何かあったのか?”




“とにかくっ

 もうお隣には会わないから“







    ピンポーン




“はいはーい”



“ちょっといいかな?”




崇郎が玄関のドアを開けると

祐輔…葵の旦那が笑顔で立ってました







この続きは、
まんが王国で無料で読むことができますよ♪


まんが王国は、会員登録しなくても
無料で試し読みができるんです。

しかも、じっくりと!


是非無料で読んでみてくださいね!





あなたの奥さんもらいます”で検索してくださいね☆












































この記事へのコメント