あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R 感想 【あいつからもらったその金魚、今すぐ殺そうか】

あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R 感想







こんばんは。けいこです。


今日も『あなたの奥さんもらいます』について書きますね。



夫婦の間に刺激を与えるために

あえて自分が嫉妬するように

隣の男性と会わせるなんて...

わたしには想像を絶する内容ですが

やっぱり、刺激は必要なんですかね???



私は出来ないなぁ。。



でも、まんがで読むとなぜか興奮してるかもっ( ´艸`)









祐輔は隣に住む崇郎の家に行き

お茶を飲みながら話をします。



崇郎は、自分が葵を何度も連れまわしたことを詫びますが

祐輔は、自分が葵に遊んで来いといったことだから…と返します。




“でも不安じゃないですか?

 奥さんが他の男と出かけるって…“



“あいつは俺に惚れてるから

    大丈夫




すごい自信…(σ ̄∀ ̄)σ




崇郎は思いました。


 もし自分だったら

 多分嫉妬して

 とんでもないことしちゃうかも…





“あいつが

 もうキミと会いたくない

 みたいな事言ってるんだけど…

 何かあった?”



何かって…

押し倒したって言えないし…



“告白

 しました…

 …すみません”




祐輔は大爆笑です。




“で

 だめだったんだ?”




うわぁ…

 むかつく~~っ (;`皿´)




 “おしいところまで

  いったんですけどね“




“じゃあ…

 この関係

 もう少し続けてみる?


 キミには絶対
  あいつは落とせないと思うけど




そして、


・帰りが遅くなりそうだったら連絡すること

・黙って会うのは禁止

・レイプはだめ



“ゲームには必要でしょ?

 ルールが  ね!”




祐輔は崇郎に連絡先を送ります。



送られてきたメールには、

崇郎が見たこともない…
 そして想像もつかないような

葵の笑顔の写真が添付されてました。





後悔すんなよぉ~

  変態野郎・・・







この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


まんが王国は、会員登録不要で
無料試し読みすることができるので
是非読んでみてください。


無料でかなり長く読めるのでお得です。


こんなに長く無料で読めるのは
まんが王国だけなのでオススメです♪



是非無料で読んでみてくださいね!







あなたの奥さんもらいます”で検索してくださいね☆




































この記事へのコメント