あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R 無料 【指がやけどしそうなくらい葵の中は熱かった…】

あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R 無料






こんばんは。けいこです。


今日も『あなたの奥さんもらいます』について書きますね。






大家のおばあさんの家の前を通り過ぎるときは要注意( ´艸`)


目が合うと、呼び止められ話し相手をさせられます。


その日も、近所の斉藤のおじいさんと、崇郎、そして葵がお相手。



おばあさんの曾孫の写真で大盛り上がりです。



“葵ちゃんのとこはまだなんか?

 なかなかできんよなぁ”


斉藤のおじいさんは余計なこと聞きますね。




帰り道、崇郎も葵に同じことを聞きます。


”子供が”できないのは…

 たまたまタイミングが合わなかった
  だけかもしれないし…

 それに…

 無理をしてまで
  欲しいとは思ってないから“




その日の葵は、なんだかいつもと違っていました。






“今から…

 そっちに行っていいかな?”





葵は崇郎の家に金魚を返しに来ました…




崇郎は、
毎日金魚の世話で葵が家に来てくれるなら…と思いましたが

そういうわけではなく…

でも葵は金魚のことを気にしてるし…



“そんなに心配なら

 飼えるよう旦那さんを説得すれば
        いいじゃないですか

 でゆーか、

  うちに来るのそんなにイヤですか?


 俺のこと
 そんなにキライなんですか?”




“きらい…じゃ

  ないけど…”



“けど?”



“好きになっちゃったら…

 困るでしょう…?”



…(。・ρ・。)




“それって…

 好きになりそう…

 …ってことですか?”



“帰る…

 さっきのナシ”




葵が帰ろうとするところを抱き寄せ

崇郎は葵にキスをします。



“キスだけ…

  これ以上は…”


    あっ




 濡れてる…

  服の上からわかる…


葵も興奮してる…


崇郎は葵の濡れているトコロを舐めます。





葵は、抵抗はするけど、しだいに観念したように

受け入れていった…





指がやけどしそうなくらい

葵の中は熱かった…







この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


私はいつも
まんが王国でまんがを読んでいます。


まんが王国は、
無料まんががいつも1700作品以上あって、
会員登録しなくても
無料で試し読みが、たっぷりできます。


無料でかなり長く読めるのでお得です。



是非無料で読んでみてくださいね!





あなたの奥さんもらいます”で検索してくださいね☆





































この記事へのコメント