あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R 立ち読み 【他の男に突っ込まれてんのに…撮ってる…?】

あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R 立ち読み





こんばんは。けいこです。


今回も、またまた
『あなたの奥さんもらいます』について書きますね。



崇郎と葵、どうなっちゃうんでしょうね…

ドキドキしながら読んでます(ρω< )⌒☆









崇郎が指を動かすたびに

葵はびしょびしょになっていった…




アエギ声があんまりかわいいから…

崇郎は止められなくなっていました。




“見て下さい

  …これ

 すぐにでもぶち込めるくらい

  カッチカチ




“…私の… せいで…?”




“そうですよ

 …どうにかしてください”




“お願い

  夫には…

  言わないで…っ”




そういうと葵は、崇郎のモノ口で…



その時、近くで車が停まる音かしました。




“旦那さんのと…
   どっちの方がおおきい?



“…旦那”



”いつも旦那さんにしているいたいに

 してみてくださいよ…“



“…そんなこと

 言われなくても…

 私は…  いつだって…

 夫のことしか考えてないから…”




さっき聞こえた車の音は、

 葵の夫 祐輔のものでした。




祐輔は窓越しに

 二人のことを見てしまいます。





   何やってんだ 俺…



祐輔は胸の苦しさを感じます。

それとともに、すごく勃起して…





“ねえ…

 入れていいですか?”



“…ちゃんと…

   外に…出して”





    入れる… のか?


  葵の… 気持ちいい穴に…


   俺しか知らない 穴に…


    妻は… 絶対に…


    俺だけを想って…


   俺だけの帰りを待っている


     そう期待している


     そう信じている



     自分が 少し…


      いた…







祐輔が窓の外にいることを崇郎は気づきました。




げええ えええ~!!!


あれ…?


撮ってる…?







この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


わたしが
まんが王国でまんがを読んでいるのは
docomo・au・SoftBankの公式サイトで、
とっても安全だからなんです


無料試し読みで
かなり長く読めるのでお得です。


是非無料で読んでみてくださいね!




あなたの奥さんもらいます”で検索してくださいね☆









































この記事へのコメント