あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R 感想【そして隣人と妻は消えた】

あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R 感想








こんばんは。けいこです。


今日も、『あなたの奥さんもらいます』について書きますね。









マジかよ…

崇郎は思いました。




自分の奥さんが、他の男に突っ込まれてんのに

止めるどころか、カメラを向けて…

勃起してる…




   パン パン パン

     はっ あ あ





“せっかく…

エッチできたのに…


 ほら 葵ちゃん…  外

 おむかえが来ちゃった…”



“うそ…”




葵の目の前…窓の外に、

夫 祐輔が立ってました。




“大丈夫ですよ… 怯えなくても…

 旦那さん… 怒りませんって

 だって

 この人が最初に言い出した事でしょう?”






その日、葵と崇郎は祐輔の前から消えました。


車の中で、
葵は罪悪感から一言もしゃべりませんでした。




“ずいぶん山奥まで来たな…

 どうします?これから”




目の前のトンネルは立ち入り禁止。


葵は車を降りてしまいました。




“いいの もう帰れないから…

 崇郎くんは帰って…”




トンネルをくぐると、森林が広がっていました。


“崇郎くん…

 もし… 

    私が一人ぼっちになっちゃったら…


 どうする?”




“じゃあ 僕の奥さんになればいい”




“そんな事 言われたら

 勘違いしちゃうよ”




“このまま

 2人でいなくなっちゃましょうか?”




“うん…”




その場所で崇郎と葵は、

全てを忘れて絡み合いました…

葵に旦那との馴れ初めを語らせながら。








この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


まんが王国は、
日本最大級だから安心なんです。

だからわたしもまんが王国ばっかりです。


無料試し読みで
かなり長く読めるのでお得です。


是非無料で読んでみてくださいね!



あなたの奥さんもらいます”で検索してくださいね☆






































この記事へのコメント