あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R 結末【寝取られ願望】

あなたの奥さんもらいます ネタバレ 黒澤R 結末






こんばんは。けいこです。


今日も、『あなたの奥さんもらいます』について書きますね。





崇郎は、葵とともに、

葵の夫 祐輔の前から姿を消し

誰もいない森林の中で、

  激しく絡み合います




崇郎は、

自分の隣に住んでいたのが

葵でなかったら

のどかな田舎で趣味で野菜を育てながら

ほのぼのと暮らせていたのに…と言います。





“隣人は選べませんからね”





  葵は何度も果てた…





朝、崇郎の電話が鳴りました。




葵の夫 祐輔から

“頼む…

 葵を返してくれ…”






“男は…

 自分の女が寝取られてしまうことを

 恐れながらも

 望んでしまうんですよ”




崇郎と葵は家に帰ることにしました。




“バカな夫婦って思ってるんでしょ”






その後、
葵と祐輔夫婦は姿を見せなくなりました。


家にこもって…



しながら…の夫婦の会話…




“別れ…たくない”


何度も他の男に中出しされたのに?

 あいつの子供を妊娠してたら?”


“俺が… 育てるよ”



“私がいない間ずっと…

 私がお隣としてる動画を見て

 オナニーして…

 そういうのが良いの?


 私が…

 他の男の精液で
  ベタベタになっているところを
          想像して…


 楽しいの?”




     変態…






このマンガは、
まんが王国で読むことができますよ♪


まんが王国は、会員登録しなくても
無料で試し読みができるんです。

しかも、じっくりと!


是非無料で読んでみてくださいね!





あなたの奥さんもらいます”で検索してくださいね☆

































この記事へのコメント